きゅうりましまし

買ってよかったものや、作ったものを紹介するブログ

「カワダ パーラービーズ 筒入り11000P マルチカラー」色別に仕分けしてみた。

「カワダ パーラービーズ 筒入り11000P マルチカラー」を買いました。
f:id:kyurimashimashi:20210302213028j:plain

f:id:kyurimashimashi:20210302213146j:plain
めっちゃ色々な色が入ってます😃✨
f:id:kyurimashimashi:20210302213208j:plain
説明書とアイロンペーパーも入ってました。

何色入ってるんだろう🤔と思ったので調べてみたらなんと30色✨
しろ、きいろ、あか、むらさき、あお、みずいろ、みどり、こげちゃいろ、はいいろ、くろ、おうどいろ、こむぎいろ、パステルみどり、パステルむらさき、やまぶきいろ、スカイブルー、しゅいろ、ぶどういろ、きみどり、ラムネ、さんごいろ、つつじいろ、ラズベリー、キャラメル、あおみどり、とうめい、ネオンピンク、ネオンオレンジ、ネオンイエロー、ネオングリーン
単純計算したら11000÷30なので、だいたい一色360個づつ入ってるということかな🤔
仕分けするのにどれくらいかかるんだろう…
とりあえずやってみました😃✨
f:id:kyurimashimashi:20210302214150j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210303134553j:plain
こんなかんじで1個づつ分けていきます。(透明系はまとめてます。)
こういう作業は好きなので余裕✨と思ったのですが…
f:id:kyurimashimashi:20210302214504j:plain
全然減らない😂終わるの?これ
f:id:kyurimashimashi:20210302214532j:plain
やっと半分?
f:id:kyurimashimashi:20210303134807j:plain
3時間くらいで終わるでしょと思ってましたが、まだまだ終わりそうにないので、一旦やめて次の日。
f:id:kyurimashimashi:20210303132332j:plain
色分け終了😂✨
だいたい6時間半くらいかかりました😅
f:id:kyurimashimashi:20210303132558j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210303132554j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210303132607j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210303132618j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210303132547j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210303132601j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210303132550j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210303132614j:plain
ツツジ色とラズベリーどっちがどっちかよくわかりませんでした😅たぶん合ってると思います。
f:id:kyurimashimashi:20210303132610j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210303132604j:plain

全部数えるのは大変なので白と黒だけ数えてみたら
白399個
黒372個
でした😃
だいたいどの色も同じくらいづつ入ってそう。
朱色が少なそうだったので試しに数えてみたら351個でした。
f:id:kyurimashimashi:20210303133807j:plain
色がいっぱいあるとワクワクします😃✨
仕分けする時間がある人や、仕分けしなくても使える人は筒入りで買うのがおすすめです✨安いので😃


今回はマルチカラーでしたがドリームカラーの筒入りもあるので試してみたいなーと思います✨仕分けに体力使うのでまだしばらくはいいかな😅

f:id:kyurimashimashi:20210303133829j:plain