きゅうりましまし

買ってよかったものや、作ったものを紹介するブログ

カワダ パーラービーズ 筒入り11000P ドリームカラー 仕分けしてみた

f:id:kyurimashimashi:20210712142006j:plain
パーラービーズ 筒入り11000P ドリームカラーを仕分けしてみました😃

パーラービーズ筒入り ドリームカラーはこちら↓

パーラービーズ 80-17556 筒入り11000P ドリームカラーおもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 作る 5歳


マルチカラーとのセットはこちら↓

パーラービーズ 筒入り 1100P 80-17556パーラービーズ ドリームカラー 筒入り カワダ ドリームカラー マルチカラー【D】



中身はこんなかんじ↓パステル系が入ってます✨
f:id:kyurimashimashi:20210712141912j:plain
ちなみに前回マルチカラーの方をわけたところ6時間半かかりました😅今回はどれくらいかかるんだろうか…
ただ、マルチカラーの方は全30色と色の種類が多かったのですが、ドリームカラーは全11色なので、量は一緒ですが、前よりは時間がかからないかなーと思います。
11色の内訳は
しろ、ピンク、うぐいすいろ、パステルあお、
パステルみどり、パステルむらさき、パステルきいろ、
スカイブルー、ぶどういろ、さくらいろ、アプリコット
です😃
f:id:kyurimashimashi:20210712141919j:plain
まず紙コップに色の名前を書いたふせんを貼って
f:id:kyurimashimashi:20210712141947j:plain
並べて仕分けしていきます✨
f:id:kyurimashimashi:20210712141959j:plain
ふせんを貼っただけだと落ちるのでマスキングテープも貼りました。
f:id:kyurimashimashi:20210712141950j:plain
色味の近いものを近くに置いて並べました。
f:id:kyurimashimashi:20210712141926j:plain
1時間後
結構減った感じします😃マルチカラーの時よりも早い✨
f:id:kyurimashimashi:20210712141939j:plain
うぐいすいろとパステルみどりが逆だったみたいなのでふせんを直しました。
f:id:kyurimashimashi:20210712141933j:plain
2時間後
f:id:kyurimashimashi:20210712142002j:plain
半分くらいになった気がする
f:id:kyurimashimashi:20210712141923j:plain
間違えていれると本当にめんどくさい…
f:id:kyurimashimashi:20210712142010j:plain
2時間半後
f:id:kyurimashimashi:20210712141943j:plain
流石に疲れたので休憩
倒れたら絶望するのでラップと輪ゴムで上をしっかりとめておきます。
f:id:kyurimashimashi:20210712141930j:plain
再開して合計3時間半後終了✨
f:id:kyurimashimashi:20210712141909j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210712141904j:plain
f:id:kyurimashimashi:20210712141954j:plain
見た感じどの色も同じくらい入ってそうです。
一応スケールで測ってみましたがほとんど一緒でした。
11色で11000個入ってるので1色1000個くらい入ってそうです😃
マルチカラーより仕分け楽だったので、私はこちらの方がお勧めです♪

おうちでお小遣い稼ぐなら↓